« 交通当番をして感じたこと | トップページ | どうなることやら »

おだやか

今日は中学の参観日でした。。。さすが中学生!!

授業中の態度が小学生とは全然違います

ほんの一ヶ月前までは小学生だったのにねぇ。。。

全然違うといえば,最近上の子がよく話しかけてくるようになりました

少し前まだ小学に通っていた頃,これが反抗期??

というような態度をとることがあり,こちらもつい ムカッ!! と・・・

それが最近そんなこともなくなり,話しかけてくる,話かけてくる

するとこちらもムカッっとすることがなくなり,おだやかな毎日になってます

( 夏椿の葉。。。あっというまに大きくなりました・・きれいな色~ )

Img_1880

|

« 交通当番をして感じたこと | トップページ | どうなることやら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14832068

この記事へのトラックバック一覧です: おだやか:

« 交通当番をして感じたこと | トップページ | どうなることやら »