« おばちゃんはうれしかったよ | トップページ | 狂犬病予防 »

準備完了??

庭のムスカリがドンドン咲いてきました

花の部分も大きくなってきて,きれい~~

ドンドンドンドン春の景色になってきています

今日は入学式や始業式の準備をしました

入学式に着る服が欲しくて,

でもなかなか決まらずにいたのですが

きょうやっと決まりました~~

洋服探しも大変です・・・

痩せなきゃ~~とつくづく思いましたImg_1806   

|

« おばちゃんはうれしかったよ | トップページ | 狂犬病予防 »

日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しいようですね?
もうすぐなんですね?入学式!おめでとうございます。
ムスカリ、きれいにいっぱい咲きましたね~
こちらは、もう、咲き終わり、さびしいです。
他の花植えなきゃね?
そうそう、レオ♪まろさん、リンクしたいのですが、いいですか?
よろしくお願い致します。

投稿: モコ | 2007年4月 8日 (日) 23時18分

モコさん
おめでとうをありがとうございま~す
今日から小学校がはじまり,明日は中学の入学式です
子供会の役員なので,その関係の書類作成が終われば,忙しいのもひと段落といったところかなぁ!?
そちらはもうムスカリ終わったんですね!
こちらとひと月くらい暖かさが違う感じが・・・
リンクの件ですが,こちらこそよろしくお願いします


投稿: レオ♪まろ | 2007年4月 9日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14611415

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了??:

« おばちゃんはうれしかったよ | トップページ | 狂犬病予防 »