« 工夫しながら | トップページ | ウサちゃんはじめまして!! »

念願のカレーやさんへ行ったよ

今日は上の子の学校の開校記念日で中学校がお休みでした

実は前から他の方のブログでうわさになっていて

とっても気になっていたカレーやさんがあるんです

ずっと行きたかったけど,だんなさんに話しても却下され

お友達とのランチでいくには,外れた場合ちょっと申し訳ないし・・・

そこで上の子に頼み込み,一緒に食べに行ってもらいました

で,念願のカレーを食べてきました!!

やっぱり~~うまかった~~~デザートセットも安くておいしくて大満足~~!!

上の子には,来週も参観日の代休があるので,行こうと言われました

上の子もすごく気に入ったようです。。。よかった。。。

次回は下の子のために,甘口をテークアウトしようとおもってます

下の子が食べられる辛さか,まずはおうちで味見です!! 

実は下の子はあんまり辛いのは得意じゃないので~~

家族皆で食べるにはお高いけど,たまには本当の味を

子供達にも体験させてあげたいなぁと思っています

(今日も痛み止めが聞いてるうちに行ってきました~~食いしん坊すぎですね)

Img_1827  

|

« 工夫しながら | トップページ | ウサちゃんはじめまして!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いいですね~カレー屋さんですか~
おいしそう~私も食いしん坊なもんで・・・
でもいいですね~親子で行けるのって~憧れます!
ところで、どうですか?まだ、すごく痛いですか?
歯の痛みっていやですよね~

投稿: モコ | 2007年4月19日 (木) 17時39分

モコさ~ん こんにちは!!
カレーおいしかったですよ!!
セットのデザートがまたおいしい~の!!
くせになりそうです。。。
親知らず昨日抜歯しました
前日まで化膿止めが効かず
どうなることやら・・・と心配でしたが
うちにあった薬をだめもとで使ったら
翌日までに痛みがすっかりなくなり,
無事抜歯できました
その後は順調でほとんど痛みが
出ませんでした~
久しぶりに朝までぐっすり眠れ
うれしかったです~~

投稿: レオ♪まろ | 2007年4月20日 (金) 20時14分

どこのカレー屋さんなんだろう。
我が家方面にも美味しいと噂のカレー屋さんがあるけど、
そこじゃないよね・・・!?あー気になるぅ。

それはそうと、とうとう抜歯されたんですね!
すごく痛そうだったので抜いてスッキリしたのでは?
ゆっくり休んでくださいませ~~~♪

投稿: KENママ | 2007年4月20日 (金) 23時27分

KENママさん こんばんは!!
そちらにもおいしいカレーやさんあるんですね!
行って見た~い!!どのへんですか??
カレーやさんは青○区の小○島にある
ヤマグチっていうカレーやさんです!
薬○大のそばですよ
ランチタイムにデザートのセットがあるんですが
+250円でパンナコッタと飲み物とミニサラダがつきます
カレーもおいしいし,パンナコッタもグー!!飲み物も
おいし~~い!!ぜひきかいがあったら行ってみてください~~!!月曜休ですよ。。。
おかげさまで歯はよくなりました!!
夜グッスリ眠れるので,うれし~です~
ほかの歯も見てもらうので,もうしばらく歯医者通いは
続きそうです。
何回いっても,やっぱり歯医者は怖いです!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年4月21日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14759067

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のカレーやさんへ行ったよ:

« 工夫しながら | トップページ | ウサちゃんはじめまして!! »