« ビギナー大会 | トップページ | 明日は »

牛タン牛タン牛タンタン

今日は下の子の学校の開校記念日

下の子と一緒にレオルナのフロントラインを買いに行ってきました

その帰り道・・・下の子とお昼を食べてきました

上の子の学校の開校記念日には,カレーを食べにいったのですが

今度は下の子の希望で牛タンを食べてきました

(下の子は辛いのが苦手なので。。。)

仙台に住んでいてもなかなか食べに行かないんで・・・・すご~く久々!!

下の子は大満足でした。。。私としてはまあまあだったかなぁ。。。

でも子連れで気軽に入れるお店だったのでヨシとしましょう!!

Img_1844

|

« ビギナー大会 | トップページ | 明日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14857174

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タン牛タン牛タンタン:

« ビギナー大会 | トップページ | 明日は »