« 準備完了?? | トップページ | 楽天の田中君を応援してきました »

狂犬病予防

庭の沈丁花が咲きだし,少しずつ香りも強くなってきました

この花は匂いが大好きだったので,引っ越して初めての春に

植木市に行って買ってきたものです

最初は小さい苗木だったのですが,けっこう大きくなりました

さて,今日はレオルナの狂犬病の注射をしてきました

去年まではかかりつけの病院だったのですが,

今年は集団接種会場で受けてみました

遊ぶのと勘違いしたのでしょうか!?

いつもにましてハイパワーのレオルナでした

でも,他のワンちゃんに吠えたり唸ったりすることもなかったです

でも,ひっぱりが強かった。。。。

注射のときはおりこうにしてくれたので,あっという間に終わりました

レオはお尻のコマンドで,半回転してお尻を見せてくれたので,そのままチックン

ルナは念のため足の間に頭を挟んだけど,素直にチックンされました

嫌な感じの獣医さんだったら,注射受けるのやめようと思っていたけど

親切にしてくれました(荷物持ってくれたし)

来年もまた集団接種にいってみようかなぁと思っています

さて狂犬病の注射も終わったし,今から実家に子供達を迎えに行ってきま~す

Img_1802_1

|

« 準備完了?? | トップページ | 楽天の田中君を応援してきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14612824

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防:

« 準備完了?? | トップページ | 楽天の田中君を応援してきました »