« 水仙が咲き出しました | トップページ | 今日から新学期 »

レオのお願い

今日はレオ父のフットサルだったの

ナスパだったから,一緒に行ったんだぁ~

ぼくもいっぱいお散歩できるなぁ~~と思ってね!!

そしたら・・・ついた途端大雨~~でフットサルも中止

そりゃ~ないよ~~お散歩が・・・・・

でもね!!おうちに帰ってから

空き地でいっぱい遊んでもらっちゃったから

まぁ~~いいっかぁ~~

今度は晴れますよーに。。。(おねがいでしゅ。。)

Img_1732 

|

« 水仙が咲き出しました | トップページ | 今日から新学期 »

」カテゴリの記事

コメント

可愛い!レオくん!
お願いをしてる時かな?
残念だね。今度は晴れたらいいね!

投稿: モコ | 2007年4月16日 (月) 00時02分

モコさん こんばんは!!
遊ぼうと思っていったので
ちょっと残念でした~!!
この写真のレオに・・・麻呂眉をつけたら,とっても似合いそう~
なんて思ってしまった飼主でした!!
勘弁して~って言ってる顔だったりして・・・へへっ!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年4月16日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14693074

この記事へのトラックバック一覧です: レオのお願い:

« 水仙が咲き出しました | トップページ | 今日から新学期 »