« 歯がいた~い | トップページ | 天国と地獄 »

痛いの痛いの飛んでいけ~

今日も歯が痛くて痛み止め飲みながら生活中。。。

こんな時って結構やることが多いんだよね

今日は痛み止めが効いている間に書類を作ってお届け

6時間くらいするとまた痛くなってくるのでお薬飲んで

効いたところで(痛いの痛いの飛んでいけ~)ワンコの散歩。。。

満足してくれたかなぁレオルナ!?

(ワタチハイマトッテモネムイデス。。。マタアトデネ・・・・)

Img_1768

|

« 歯がいた~い | トップページ | 天国と地獄 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪入院中は励ましのコメントありがとうございました。
歯が痛いのは嫌ですね・・・
親知らずと言う事は炎症が治まったら抜くの?
私も炎症を起こしたら切開して抜く、と言われてる歯があって、
他人事とは思えませ~ん。。。
レオ♪まろさんの今後の治療も要チェックだわ(笑)
どうぞ、お大事になさってね~。

投稿: KENママ | 2007年4月16日 (月) 15時20分

KENママさん お久しぶりです~
その後おかげんはどうですか?
痛いところがあると日常の生活をこなすのも
しんどいので,あんまりムリしませんようにね
実は歯医者大嫌い!というか怖いんです!
行くのを我慢したら結構ひどくて,今日現在も
まだ化膿止めの効きがいまいちで,痛みと腫れが
とれませ~ん・・・シクシク
前の先生はとりあえず残すかたのようでしたが,
今の先生は,上下のどちらか一方の親知らずしか
ない場合は,トラブルが多いため抜くのをすすめる
みたいです。虫歯になっちゃった親知らずだから
なおさらかな?
予定では木曜日夕方抜歯なんですが・・・
痛みにとってもよわいので,いまから憂鬱です・・・
体の疲れから歯や歯茎が痛みだすことが多いので
疲れをためないようにすることが大切と言われましたよ

投稿: レオ♪まろ | 2007年4月16日 (月) 20時33分

おひさしぶりです~!
歯が痛いのはホントつらいですね~実は私も今日・・・抜歯したんですよ~(T-T)

疲れると痛み出すってわかります!
でも・・・ワンコとの生活は体力勝負だから難しい所ですよね~☆
楽しさが勝るからなんとか頑張れるけど(^_^;)

お大事に~!

投稿: 502社員 | 2007年4月17日 (火) 01時56分

502社員さ~ん
おひさしぶりで~す!!
え~~!! 抜歯したんですか!
痛みませんか?大丈夫ですか?
私ももうすぐなので,ドキドキッ!!
本当に歯痛は辛いですよね・・・
そそっ!!
ワンコとの生活って,本当に体力勝負ですよねぇ
つい楽しく遊んじゃって,気がついたら
すんご~く疲れてたりっていうのが多いですよね!!
社員ママさんもお大事にね!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年4月17日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14694437

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いの痛いの飛んでいけ~:

« 歯がいた~い | トップページ | 天国と地獄 »