« 子供大会 | トップページ | 牛タン牛タン牛タンタン »

ビギナー大会

母がでたビギナー大会はコート内に入ったディスクを

持ってくれば点数になるのですが,せっかくなのでルナが

キャッチしてくれるよう低めの短いスローを心がけました

1Rめ・・・・コートに入るまではドキドキでした

でも始まってしまったら案外平気で,6投全キャッチでした

しかし母のミスで1投がノーポイントになり,30ポイントでした

2Rめ・・・1Rめで全キャッチしたことで変に欲が出て・・・

タイムを見る余裕がなく,あっという間に終わってしまいました

5投で30ポイント・・・・合計60ポイントでした

いや~楽しんでやろうが目標だったのに・・・シクシク

終わってみれば3位に入賞し,盾と賞状とおやつをいただきました

もしまた出ることがあったら・・・今度は子供達がビギナー大会かな!?

Photo

|

« 子供大会 | トップページ | 牛タン牛タン牛タンタン »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
レオ♪まろさんも下の息子さんもすご~い!
ルナちゃんも頑張ったんですね~!
いいな~決まった瞬間って「よし!」といい気持ちだろうな~?
うちの旦那にも味合わせたいな~?なんて・・・

投稿: モコ | 2007年4月27日 (金) 22時53分

モコさん こんにちは~
なんか実感なかったですよ。。。
勝とうと思ってやったのではなくて
脱走しないかと,どのくらいやれるか
(犬はもちろん私と子供の度胸)の
おためしをするつもりだったんです
でも後半はやっぱり欲がでてしまいましたね。。。
当日は雨で寒かったので,勝ってうれしいよりも
早く帰ってお風呂に入りた~い気持ちでいっぱいでした
ディスクをいっぱいやりたい気持ちも本当はあるのですが,犬の体が一番!!なので,今後も遊びとして
1メートルキャッチごっこで楽しんでいこうと思っています
たま~に大会にはでるかもしれないですけどね
モコさんパパもビギナー大会からはじめてみては?
まずはでてみるのも!!楽しいですよ

投稿: レオ♪まろ | 2007年4月28日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14856842

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナー大会:

« 子供大会 | トップページ | 牛タン牛タン牛タンタン »