« 狂犬病予防 | トップページ | 今日もなんだか忙しかったなぁ »

楽天の田中君を応援してきました

今日は楽天の試合に行ってきました

レオ母と子供3人で。。。

実は昨日実家に子供達を迎えに行ったのですが

その時明日の楽天の試合,田中が投げることがわかり

野球小僧の実家の甥の目がキラキラキラ!!!

これは近くに住むおばちゃんが連れて行かないわけにいかないでしょう

ということで,またまた我が家に泊まりに来たのです

3日前に帰ったばかりなんですけどね。。。

外野の自由席で,そこが応援席らしく,ず~っと応援しました

レオ母は明日も200キロの運転と子供会の役員会が控えているので

体力温存のため,座って応援しました(年ですし。。)

やっぱりテレビで見るのとは違って,おもしろいですね

残念ながら楽天負けちゃいましたけど,楽しかったですImg_1775

|

« 狂犬病予防 | トップページ | 今日もなんだか忙しかったなぁ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/14613162

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の田中君を応援してきました:

« 狂犬病予防 | トップページ | 今日もなんだか忙しかったなぁ »