« そういえば・・・ | トップページ | レオのマイブーム »

雨が降っても

今日はお昼頃から雨。。。。。

午前中お散歩にいこうとしたら~あら~降ってる・・

行く気満々だったお二人さんだったのに。。。。。

でもちょっと降っただけで止み,道路も乾いたよ

散歩に行くなら今しかなーい!!  ということで

久々の2頭引きの散歩でした。。。一緒の散歩は楽しかったね

午後は本降りになっちゃった。。。。散歩行けないねぇ残念!!

でも下の子のお友達が遊びに来たのに,ちゃっかり混じって

満足~満足~なお二人さんでしたぁ。。。

Img_2312_1

Img_2321

|

« そういえば・・・ | トップページ | レオのマイブーム »

」カテゴリの記事

コメント

おっと~!
ルナちゃん、お散歩復帰ですか?
良かったですね~。
でも、午後は残念でしたね~。
明日は行けるといいですね?

投稿: モコ | 2007年5月25日 (金) 20時24分

モコさんへ

雨がまた降り出しそうだったので
レオとルナの散歩を一緒にしました~
でもまだ傷の事もあるので草が少ない
道路わきをトコトコ歩きました
気温が低かったので道路も熱くなかったから
よかったです。。。
早く草むらをガンガン気にせず歩きたいです

投稿: レオ♪まろ | 2007年5月26日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15196917

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降っても:

« そういえば・・・ | トップページ | レオのマイブーム »