« レオのマイブーム | トップページ | いいなっいいなっ!! »

今日の花たち

Img_2348

義父にもらった花を

株分けしたらかなり増えました

名前は???です

今年も咲き出しました

Img_2350 

種から蒔いたネモフィラ

やっと咲き出しました

はじめて育てる花です

思ったより大きく葉が込み入ってしまいました

Img_2362 

おじぎ草です

さわったりすると葉っぱが閉じます

面白い植物です

子供が喜ぶのでここ何年もかかさず苗を買っています

夏に咲くピンクの球状の花もかわいいですよ

|

« レオのマイブーム | トップページ | いいなっいいなっ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15243217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の花たち:

« レオのマイブーム | トップページ | いいなっいいなっ!! »