« 無事退院しました | トップページ | ルナちん »

怖~~

昨日退院したルナちん  

きっと病院の匂いがプンプンだったのでしょう

レオちんがお腹の匂いをクンクン嗅ごうとしたら・・・・

ガルルル・・・と今まできいたことがないくらい怖い声で怒りました

ヒェ~~怖~~って感じでレオちんは後ずさりし

そのままいつも寝ているところにいってしまいました

その後は決してルナのお腹の匂いを嗅ごうとしません

(写真は寝ているレオ。。。ふて寝しているわけじゃないよ~)

Img_2173  

|

« 無事退院しました | トップページ | ルナちん »

」カテゴリの記事

コメント

あらまっ、レオくん怒られちゃいましたか~?
でもすぐに、今は、そっとした方がいいと考えたんだね?
えらい!思いやりがあるんだね?レオくん。
いつもは、かっこいいけど、寝てる姿は可愛いね?

投稿: モコ | 2007年5月24日 (木) 20時56分

モコさんへ

実はその唸る瞬間見ていたのですが
それはそれは怖い顔でしたよ・・・・
寝ているレオちん・・実はお鼻のところがピンクで
かわいいんですよ~
普段もちょっとピンクなんですけど,眠くなるとさらに濃くなるので,ねむいかどうかわかりやすいんです

投稿: レオ♪まろ | 2007年5月24日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15186512

この記事へのトラックバック一覧です: 怖~~:

« 無事退院しました | トップページ | ルナちん »