« いいなっいいなっ!! | トップページ | 凛とした空気 »

【 お手 】じゃなくて・・・

ルナちん最近 【 お手 】ならぬ【 足 】が出来るようになりました

実は【 お変わり 】より得意だったりします。。。。

散歩から帰って家に入る前に手足を拭くのですが,その時やりやすいように

両手足にそれぞれ合図を決めてます

毎日やってれば嫌でもおぼえてしまうようです。。。。

【 足 】はポーズが可愛いので,つい何回もやってしまいます

こんな母に付き合ってくれるルナちん。。。いつもありがとね!!

Img_24271

|

« いいなっいいなっ!! | トップページ | 凛とした空気 »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~ルナちゃん!
「お手!」ではなく「お足!」ですか~。
可愛いとつい、何回も言っちゃいますよね~?
そういえばうちのレオがブラッシングの時に覚えた言葉は、「ゴロンして~」なんですが、可愛いから、遊びでも言っちゃいます。

投稿: モコ | 2007年5月31日 (木) 23時33分

「ごろんして~」と言われて
ころ~んと寝転がるレオ君
可愛いい~!みてみた~い!
かわいいと何回も言っちゃいますよね!
まぁブチャイクな動きでもそれはそれで
また可愛いんですけど。。。
完全に親(犬)ばかですね!

投稿: レオ♪まろ | 2007年6月 2日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15247741

この記事へのトラックバック一覧です: 【 お手 】じゃなくて・・・:

« いいなっいいなっ!! | トップページ | 凛とした空気 »