« かえるの卵 | トップページ | 飛びます飛びます!! »

運動会でした

Img_21011 今日は運動会でした

天気も最高でしたよ

下の子は徒競走と

よさこいを踊りました

自分たちで色を塗って

飾りの紐をつけた

なるこという道具をもって

一生懸命踊っていました

出番前待機中の下の子です

|

« かえるの卵 | トップページ | 飛びます飛びます!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
天気も良くて良かったですね~!
運動会、楽しそうだな~。
また、感動があったのでは?

投稿: モコ | 2007年5月13日 (日) 20時26分

モコさん こんばんは!
ちょっと暑いくらいの天気で
時々日陰で休みながら見ました~
運動会は自分の子供の頃と違い
綱引きはありませんでした。。。
生徒数が多いのと午前中で終わるので
時間的にいろいろ出来ないのかも!?
転んじゃった子・バトンが上手く渡せなかった子が
涙しているのを見てウルっとしたり
徒競争中,余裕で笑顔をふりまきながら
一番最後を走っていた子に大笑いしたり。。。
笑いあり涙ありのいい運動会でしたよ~

投稿: レオ♪まろ | 2007年5月14日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15042965

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でした:

« かえるの卵 | トップページ | 飛びます飛びます!! »