« ルナちん | トップページ | 怖~~ »

無事退院しました

ルナちん無事退院しました  いや~すごく元気元気です!!

レオと普通に遊ぶのでこちらがドキドキします

たぶん今のルナを見た人は,だ~れも昨日手術したとは信じないよ。。。

昨夜病院にお泊りしたルナちん

一人で過ごすのは初めてなので,泣くかなぁと心配でした

が,お迎えに行ったら病院の皆さんに褒められました!!

まったく騒がず,静かだったそう。。。

診察室の2階を先生の息子さんが歩き回る音のほうがうるさかったくらいと

いわれちゃいました~~日頃のクレート訓練が役にたったみたいでよかったぁ

首にカラーをつけなくても,舐めたりほとんどしないので

傷も日に日によくなっていくでしょう。。。あとは

お転婆ルナちんなので,一寸だけいつもよりおとなしくしてね~

Img_2268  

|

« ルナちん | トップページ | 怖~~ »

」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます!
良かった元気のようで。
いつも元気のルナちゃん、でも、おとなしくクレートにいたんだね?おりこうさん!
もうちょっとして、いつもより元気いっぱいのルナちゃんが見られるのを楽しみにしてます。

投稿: モコ | 2007年5月24日 (木) 20時51分

モコさん ありがとうございます
すっかり元気で,傷もだいぶよくなってきました
病院でキャンキャン騒ぐかなぁと心配でした。。。
お利口に出来たようでほっとしました
このところ天気がいいので,おもいっきりお外で遊ばせてあげたいです~でも我慢我慢ですね

投稿: レオ♪まろ | 2007年5月24日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15186406

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院しました:

« ルナちん | トップページ | 怖~~ »