« 笑顔 | トップページ | ??? »

久々にドックランへ

Img_2593 

今日は久々にドックランで遊んできましたよ~

朝はすっごく晴れていたからちょっと厳しいかなぁ~と思ったけど

だんだん曇ってきたからやっぱり行くことに。。。。

水筒に氷水を作って持っていきました。。。ちょっとはおいしいよね??

久々のドックランはさらに広~くなっていました!! ビックリ!!

ボールで遊んだり,ボール捜せゲームをしたり・・・・

飼主ワンコラー共に砂だらけになるくらい,いっぱい遊んできました~

遠くに行っちゃったり,車のこと,ほかの人などなど心配しなくていいから

安心してあそべました。。。あ~リフレッシュできたぁ~飼主(笑)

急いで帰って買い物・サッカーの送り迎え・昼食・犬のシャンプーなどなど

夕方までバタバタしました~あ~疲れた。。。。

|

« 笑顔 | トップページ | ??? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15562659

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にドックランへ:

« 笑顔 | トップページ | ??? »