« はい!!どうぞ | トップページ | ルナちんをパチッ!! »

もしかして・・そうだったの??

今日もいい天気だったよ~!!

布団も干したし,洗濯も3回やったし,掃除もオッケー!!

区役所と買い物は子供が習い事をしてる間に済ますとして

2時間ほど時間が取れるからせっかくなので川遊びしましょ!!

ということでバタバタとお出掛け!!

石投げしたり,ボール投げしたり,石かじりしたり,シャボン玉したり

正味1時間くらいだったけど楽しく遊んできました

きゃあきゃあ遊んでいたらおじさん3人にじーっと見られてしまった

そんなに変!?  おばさんだってキャアキャア遊ぶのさ!!

それとも もしかして私・・・遠めで見ると

おじさんに見えて,声だけおばさんなんでビックリされたのか???

Img_25481_1

|

« はい!!どうぞ | トップページ | ルナちんをパチッ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ!楽しんでますね~。
私も、外で、「きゃっきゃっ」言いながら、レオと遊んでおります。
もしかして、私も「おばさんが騒いどる」と思われてるかも?ハハハ・・・
だけど、きっとレオ♪まろさんの方が若いだろうなぁ~!

投稿: モコ | 2007年6月19日 (火) 23時51分

は~い!!川でワンコとはじけてきました!!
きゃっきゃいいながら~~
自分ではあんまり騒いでないと思っているのですが
ふと気がつくと,けっこう大きい声で笑ったり,ワンに
話しかけたりしてるんですよね。。。
いえいえモコさんのほうがゼッタイお若いとおもう!!
ちなみにワタクシうちのワンたちが追いかける
イメージがある動物の干支ですよ~ん

投稿: レオ♪まろ | 2007年6月21日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15481885

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして・・そうだったの??:

« はい!!どうぞ | トップページ | ルナちんをパチッ!! »