« あのぉ・・・ | トップページ | 宝物のクレマチス »

におい

癒されるにおいってありますよね!?

けっしていいにおいばかりじゃなかったりしますよね!?

たとえば・・・汗をかいた子供の頭の匂い!!とか

くちゃいんダケド・・・・なぜか癒されるんですよね~

レオ・ルナも体の匂いや耳の匂い・お口の匂いなどなど

やっぱりにおいます・・・ワンそれぞれ匂いが違います

どっちがクチャイ??かは  ひ・み・つ・・・・デス

いらいらする時そっとワン達にくっついて,深呼吸~~

とってもとっても落ち着きます・・・・

寝ているワンにくっついてクンクンしていると

いつのまにか眠ってしまっていることも・・・・・・

シャンプーおさぼりして,ちょっとクチャくなっても

それはそれで私にとっては癒される匂いなんです。。。

今日もワンコ臭いっぱい嗅ぎまくってま~す !!

Img_2495_2 

|

« あのぉ・・・ | トップページ | 宝物のクレマチス »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ありますよね~!
癒される臭いって~。
やっぱり、レオの臭いかな~?
「米ぬかの臭い」とパパは、言うけど、それでも、レオの臭いが、安心して、癒されるんです。

投稿: モコ | 2007年6月17日 (日) 23時24分

お~!!
レオ君は米ぬかの匂いなんですか??
うちは何の匂いだろ??
足裏はまちがいなく茹でたての枝豆の匂い!!
ワンの匂いを嗅いで,ナデナデしてるとなんだか
とっても幸せ気分になりますよね!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年6月18日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15447067

この記事へのトラックバック一覧です: におい:

« あのぉ・・・ | トップページ | 宝物のクレマチス »