« がんばれ~ | トップページ | 水遊び »

がんばれ~~2

テスト2日目。。。。昨夜も結構がんばっていたみたい

がんばれ~~!!  がんばれ~~!!

勉強中辛くなってくるとレオルナのところにやってきて

すりすり,なでなで  しにやってくる上の子

寝ているレオルナにピタ~ッっとくっついて,一緒に横になったり。。。

がしか~し・・・これがくせものなのよね。。。

ウッカリするとそのまま寝てしまうのだ!!!!

はいっ!!母はしっかり見張りましたよ~~なのでちょっと寝不足な母です

今日はテストが終わって,部活も終わったら,即効で映画にいきま~す

レディースデイなので,お安い日ですもの。。。(途中寝ないかちと心配デスガ)

Img_2595  

|

« がんばれ~ | トップページ | 水遊び »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15561923

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ~~2:

« がんばれ~ | トップページ | 水遊び »