« おっ思い出せないよ~ | トップページ | ルナちん »

レオちん

最近公園にいって いっぱい遊んでいま~す

もちろん安全のため,ロングリードをつけてっと!

レオちん,以前だったらサッカーボールを蹴っている人がいたら

も~~  気になる ! 気になる!

ところが最近ノーの声でボールに行かなくなりました

公園で人・犬にキョロキョロしていたのも

母の様子をうかがい,ダメとわかると諦めます

ほかの小さいワンちゃんたちとも

上手に挨拶が出来るようになってきました

すこーしずつ 成長している気がします

Img_2627  

|

« おっ思い出せないよ~ | トップページ | ルナちん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15626279

この記事へのトラックバック一覧です: レオちん:

« おっ思い出せないよ~ | トップページ | ルナちん »