« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の9件の記事

いそがしー

Img_2693ばぁちゃんたちが所用で我が家にきた

毎日嫁をして無事ばぁちゃんたちが帰った

入れ違いに甥っ子が泊まりに。。

その週は8時30分から家庭訪問

当日朝は,家族と甥っ子と犬とウサギの世話と掃除にバタバタバタ

そのほか嫁として親としていろいろ用事が・・・・

しかし夏休み前・中・後と忙しすぎ。。。ちょっとお疲れ気味デス・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み突入~

Img_2680_2夏休み突入~

忙しいのがハジマリマス

まずは甥っ子がきたよ~

姉より伊達政宗像を

見せてやってとリクエストあり

仙台に住んで十数年

はじめて見ました。。。

逆光だったので

全身真っ黒の正宗像・・・

まぁ~どっちみち

もとから黒いからいいかぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクのつぶやき

みなさん こんにちは ボク まろんです

今日はボクの下のお兄ちゃんと弟のレオ妹のルナたちが

庭でプール遊びをしました

でもボクは濡れるのが嫌いなのでお昼寝をしていました

明日おかぁさんたちはナンカの大会を見にいくそうです

きっとおかぁさんはまたやる気になって帰ってくるはず。。。。

こっそりボクにもいろいろ教えようとするんけど

ボクはのんびりお昼寝をしているほうがいいなぁ~~

Img_2613_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こっそりつぶやいてみたりして

レオルナ母のつぶやきです。。。レオルナといろんなことをしたいなぁ~

一緒に遊んだり,お出掛けしたり・・・ディスクもアジもオビも・・・・

足の事もあるからレオとはオビをがんばるつもり

ルナとはディスクもアジもオビもがんばりたいけど

いまのところアジはちょっと無理そう。。。

ルナとはディスクデビューをしたから,次はレオとオビデビューが目標

でも去年私の接し方が悪いせいで,脚側行進イヤイヤ病になってしまった

今年の春頃から少しよくなってきて,今はけっこうよい感じになってきたかなぁ

ルナは荒削りだけど元気があってよろしい!!

レオにはルナのノリノリ脚側行進を,ルナにはレオの安心感のある動作を

少しずつでいいから身に付けてくれるといいなぁ~

オビデビューしようかなぁ。。。と迷う母です。。。その日まで練習ガンバリマス・・・

Img_2669_1  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルナのつぶやき

Img_2671アタチの下のお兄ちゃん

家庭訪問期間で

今日も帰りが早いでしゅ!

アタチのあいさつしたら

さっさと遊びに行っちゃいましゅ!

いいも~~ん~~

アタチもレオ兄ちゃんとおかぁしゃんとい~~~っぱい遊んでくるも~~んね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのみましたよ~

今日から小学校の家庭訪問期間に突入~~

我が家は来週なので,細かいの掃除も近くなったらやるとして~

今年の先生は去年一昨年と上の子の担任だった先生なので

家庭訪問も3回目になります。。。。なので

我が家にワンズがいるのも知っているので,なんかちょっと安心

当日はハウスでオリコウしてもらいましょう~

たのみましたよ!!  おふたりさ~~ん~~

Img_2656_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へたっぴ写真だけど

Img_2672_1 いつもの公園で

遊んでいる時のもの

ボールをひたすら

見つめてます

へたっぴ写真でも

ルナちんが笑ってるの

伝わるよね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

考え中

雨 止まないかなぁ~~

今日の夕方の散歩はないんだって!!

何してあそぼっかなぁ・・・・・

レオ兄ちゃんに 追いかけっこでも しかけてみようかなぁ

Img_2612  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かあちゃん 怒る!!

Img_2658_1今日も公園で

いっぱい遊びました

ボールで遊んでいる時

ノーリードのポメちゃんが

近づいてきたけど

僕ガウッてしなかったよ

でもその飼主さん

僕が噛むと思ったらしく

ごめんなさい~と謝りながら

近づいてきたけど。。。

その口調がまるで僕が噛んじゃう~~助けて~~みたいな・・・・

まったく~も~!!  僕のママは後でこっそり怒っていました

ノーリードにするなら目を離さなきゃいいのにって!!

こんなことは結構ありそうなので,これからも注意しなきゃーっと

僕のお母さんはつぶやいてました。。。。

僕もちゃ~んとお利巧するから,いっぱいお散歩連れて行ってね!!おか~しゃん!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »