« 喜びの顔 | トップページ | 考え中 »

かあちゃん 怒る!!

Img_2658_1今日も公園で

いっぱい遊びました

ボールで遊んでいる時

ノーリードのポメちゃんが

近づいてきたけど

僕ガウッてしなかったよ

でもその飼主さん

僕が噛むと思ったらしく

ごめんなさい~と謝りながら

近づいてきたけど。。。

その口調がまるで僕が噛んじゃう~~助けて~~みたいな・・・・

まったく~も~!!  僕のママは後でこっそり怒っていました

ノーリードにするなら目を離さなきゃいいのにって!!

こんなことは結構ありそうなので,これからも注意しなきゃーっと

僕のお母さんはつぶやいてました。。。。

僕もちゃ~んとお利巧するから,いっぱいお散歩連れて行ってね!!おか~しゃん!!

|

« 喜びの顔 | トップページ | 考え中 »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ノーリードよくありますよね~。
そして、いかにも、そんな時に、こちらが、噛むんじゃないかと思ってね~!
ぷんぷん!
レオ、何回か、「がぶっ!」ってやられたんですが、1回、皆が集まってる時に、いきなり、やられて、びっくりして、レオが大丈夫か、確認しようとしたら、その飼い主、レオがしたように、見るんです。謝らずに・・・も~私、怒りましたよ~!「そちらが、噛んだんですよ!」って。
後で、皆に聞いて謝りに来たけど、他の人の話では、その犬何回も同じ事を他の子にもしてたらしいです。
ま~。けががその時はなくて良かったけど・・・
態度ですよね~。
すいません。こんな事書いて・・・
レオくんは、しつけがちゃんと出来た、やさしい子なのにね~。
大丈夫、ママさんは、レオくんの事わかってるから、いっぱい、散歩行けるよ~!

投稿: モコ | 2007年7月 2日 (月) 18時47分

えーっ!!レオ君噛み付かれたことあるんですか!!
しかしその飼主さんひどいですね!!
同じような事があったとき,やっぱり飼主さんがどんな対応をするかで,随分違いますよね
モコさんその方にひとこと言ってよかったと思いますよ
何度注意しても懲りずに繰り返す人いますから!!
それにしてもレオ君怪我は大丈夫だったのかな??
躾出来てるっていわれると・・・怪しい我が家のレオちんですが,これからも注意しながらやってこうと思ってま~す

投稿: レオ♪まろ | 2007年7月 4日 (水) 06時00分

すいません。また来ました~。
その時は、怪我なしでした。
でも、1年前に首輪がはずれたビーグルが、散歩中にいきなり後ろから来てレオのシッポに噛み付いたんです。
慌てて、レオを抱き上げたけど、遅く、シッポ約2週間の怪我をしました。
その時、日曜日で、かかりつけの先生は、いず、近くのところを電話で探しまくりましたよ~。
ラッキーにも、まだ、入院中のわんちゃんの世話をしてる医院がいて助かったけど~も~旦那は、いないし、泣きたかったですよ~。
その時の怪我の治療のために大事なシッポの毛を切って、そこが、なかなか伸びず、パパ、いまだにそのビーグルを怒ってます。

投稿: モコ | 2007年7月 5日 (木) 01時49分

モコさん 遅くなってごめんなさ~~い

それにしても 怖すぎですー!!
うちも後ろから来られたら,防げないかも
というか,うちのワンコラーズやり返すかも。。。
そっちもまたまずいですよね・・・・
しかしレオ君いまだ毛が生え揃わないくらいひどく
やられたんだ!!レオ君かわいそうだなぁ
そりゃーパパさんが怒るのも無理ないです!!
それにしてもモコさん大変でしたね
病院はやってない・パパさんはいない・では
本当に泣けてきますよ!!
ビーグルの飼主さんはその時何をしてたんでしょう??
本当なら病院を探し,怪我したワンちゃんを連れていくのが筋ですよね!!ちゃんとやったのかしら??


投稿: レオ♪まろ | 2007年7月 8日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15626954

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん 怒る!!:

« 喜びの顔 | トップページ | 考え中 »