« ルナのつぶやき | トップページ | ボクのつぶやき »

こっそりつぶやいてみたりして

レオルナ母のつぶやきです。。。レオルナといろんなことをしたいなぁ~

一緒に遊んだり,お出掛けしたり・・・ディスクもアジもオビも・・・・

足の事もあるからレオとはオビをがんばるつもり

ルナとはディスクもアジもオビもがんばりたいけど

いまのところアジはちょっと無理そう。。。

ルナとはディスクデビューをしたから,次はレオとオビデビューが目標

でも去年私の接し方が悪いせいで,脚側行進イヤイヤ病になってしまった

今年の春頃から少しよくなってきて,今はけっこうよい感じになってきたかなぁ

ルナは荒削りだけど元気があってよろしい!!

レオにはルナのノリノリ脚側行進を,ルナにはレオの安心感のある動作を

少しずつでいいから身に付けてくれるといいなぁ~

オビデビューしようかなぁ。。。と迷う母です。。。その日まで練習ガンバリマス・・・

Img_2669_1  

|

« ルナのつぶやき | トップページ | ボクのつぶやき »

」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~!
私も、いろいろとしてみたいです~。
そういえば、やっと、うちのレオが、フリスビー、おやつなしで、遊んでくれるようになりました。
駐車場でだけど・・・
反対におやつを持ってたら、気になってしないんですが、それでいいんでしょうか~?
レオ♪まろさん頑張れ~!
私も頑張るぞ~!パパよりうまくなってやる~~!

投稿: モコ | 2007年7月12日 (木) 00時18分

レオ君フリスビーに興味がでてきましたね!!
よかったですね~!!
おやつなしでもいいんじゃないですか??
だって今はモコさんと一緒にディスクをすることが
レオ君のご褒美になってるんですもの!
大会の時もおやつは無しですしね~
以前獣医さんに言われたことですが・・・
犬だってストレッチしてからやったほうがいいそうですよ
やる前・やったあと軽い動きをさせてからやりましょねって!!たしかに~そうかも~!?
あきらめたらそこでおしまいですもの。。。あきらめずに
ちょっとずつ進化していけるよう楽しみながらがんばりましょう~~おたがいにね!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年7月12日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/15724156

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりつぶやいてみたりして:

« ルナのつぶやき | トップページ | ボクのつぶやき »