« お出掛けしちゃった | トップページ | そして午後は・・・ »

お泊り2日目

Img_2734 我が家が泊まったところは『フェリチェ』というペンションです

ゆっくり出来て,とっても癒されました!!

まわりは自然がいっぱいで

ペンションの食事もグー!!

味がなんかホッとする味なんですよね

スープやピザの味が忘れられないです~

Img_2748 出来ることなら今すぐ食べた~い!!

そしてオーナーのご家族皆さんがとってもいい人なんですよ~~

初めてのお泊りだったので心配だったのですが,とでもよくしていただきました~

そしてすぐ近くにはこんなことができる川も!!

Img_2731 なかなかこんな遊びできないので

子供達は大満足でしたよ~

その頃レオ母はワンたちと

下流で水遊びをしていました

足だけですが水に浸かっていたので

全然暑さを感じませんでしたよ~

この日は午前中たっぷりの散歩と

(1時間半早歩き&駆け足・・・だっていい散歩コースがいろいろあって面白くなって歩いていたら,朝ご飯におくれそうになったから超早歩きになったの・・・5キロ位歩いた?もっと??かも・・・)

と川遊びでしたが,義母達にも楽しんでもらおうと午後は大内宿に向かったのでした・・・・

|

« お出掛けしちゃった | トップページ | そして午後は・・・ »

わんこ旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16249636

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り2日目:

« お出掛けしちゃった | トップページ | そして午後は・・・ »