« いそがしー | トップページ | お出掛けしちゃった »

仙台七夕

Img_2698今日は仙台七夕の最終日

上の子の部活が終わったらいく予定だったんだけど・・・

なんと部活で怪我をしちゃって。。。

骨折の疑いありなので病院へ

お盆休み前ということもあってか

すご~く混んでる。。。。

結局3時間くらいかかりました

でも骨折でなくてホッ!!

骨折ではなかったので,夕方ちょっとだけ

七夕をみてきました

私も下の子ももっと見たかったけど

上の子の怪我が痛むようだったので,ちょっとみて帰ってきました

来年はもう少しじっくりみたいなぁ。。。でも上の子は一緒についてこないかも

だんだんお年頃になってきたので,なかなか母とのお出掛けも難しくなってきました

|

« いそがしー | トップページ | お出掛けしちゃった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16167539

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台七夕:

« いそがしー | トップページ | お出掛けしちゃった »