« 人参の花 | トップページ | ハートの種 »

ミニ畑

Img_2972 庭の片隅にミニ畑があります

人と犬のおやつ用にキュウリを一本

毎年植えるバジルとしその葉

今年初めて植えたゴーヤとインゲン

そしてニラ・・・・・

人参・・・これは子供の担当

そして今年のメインと思っていた

食べられるホオズキ・・・

とっても楽しみにしていたんだけど

葉だけ大きくなって実が・・・

このままならないのかな???

ホームセンターで玉葱の球根??をみつけたので秋冬用にゲットしました

子供達は引っこ抜くような野菜がすきらしいです

上の写真はミニ畑で採れたもの・・・サラダとカレーで食べました

人参の葉っぱはウサギのマロン君のおやつにしました

|

« 人参の花 | トップページ | ハートの種 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16313400

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ畑:

« 人参の花 | トップページ | ハートの種 »