« そして午後は・・・ | トップページ | 今回のおみやげ »

いよいよ帰る日

Img_2808さてさていよいよ最終日

私たちのお部屋は和室だったので

チェックアウトの時間まで

こんな感じで畳にゴロゴロゴロ・・・・

今回畳の部屋って聞いた時

大丈夫??って思ったけど

Img_2811_2全然問題なかったです~

いっぱい散歩したりして

満足したお二人さん

部屋でウロウロしたりするけど

走ったり急な動きをしないので

畳でも全然大丈夫でした

食事の時も結構大丈夫!!

Img_28171ただ階段を上がるとき,降りる時が・・・

次回に向けて課題がはっきりしたかなぁ

階段を優雅に降りれるよう練習だぁ~

そうこうしているうちにチェックアウトの時間に・・・

かわいいキューラちゃんと素敵なオーナーご家族と家族全員が気に入った豊かな自然とお別れしなければなりません

なかなか宿を離れがたくて・・・・

最後にデッキで遊ばせてもらいました

Img_28231 

2ショット・・・・

これレオとルナじゃなくて

レオとキューラちゃんです~~

キューラちゃんの毛のウネリぐあい

冬毛の時の洗いたてのルナに超そっくり!!

も~かわいくて・・・・もう一頭欲しい病再発です~~

Img_28381 本当に私的には住みたいぐらい気に入ってしまったけど,帰らないわけにはいかないので・・・・・おうちに向かって出発です

帰る途中会津若松によってお城を見て

お昼は義母にうなぎをご馳走してもらいました~ラッキー!!

久々に食べた国産のうなぎ・・・・とってもとってもおいしかったです~~

そしてやっと

おうちに帰ってきたのでありました~~

|

« そして午後は・・・ | トップページ | 今回のおみやげ »

わんこ旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16294545

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ帰る日:

« そして午後は・・・ | トップページ | 今回のおみやげ »