« 前世は・・・ | トップページ | でぇっか~い おやつ »

こんなんばっかし

Img_2941 これも先日の原っぱでの写真

楽しそうに遊んでいるところを撮ろうと思うんだけど・・・

こんなんや

(レオがボールを持ってくるところを狙ったんだけど)

Img_2949

こんなんや

(これもレオだね)

Img_2952

こんなんや

(可愛く撮ろうと思ったのになんだか馬鹿っぽく写ってしまった・・・)

Img_2954

あげくに

こんなの・・・

まともに撮れた写真のほうが少なかったデス・・・・

|

« 前世は・・・ | トップページ | でぇっか~い おやつ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
一時、休まれてたから、気になってましたよ~!
覗いたら、再開!うれしい!
アハハ、写真、わかります~!
もう、うちのレオも同じで、じっとしてないし、私のうでが悪いしで・・・いいのが撮れた~と思ったら、あれ?なんて・・・

投稿: モコ | 2007年9月 4日 (火) 16時22分

モコさん いや~本当にお久しぶりです!!
ご無沙汰してました
義母たちが引っ越すことになり,住まい探しや引越し等でバタバタしてました・・一応嫁なので~
しばらくパソコン覗かない日もあったりしたら何だかブログネタが思いつかなくなり・・・
えへへっ!!しばらくおさぼりしてました
こんなブログですが気にしていただいていたなんて・・
うれしいですっ!!ありがとう
モコさんもあれれっの写真けっこうあるようで・・・
私の場合大事な時やチャンス~って時にはずしちゃうんですよねぇ・・・
写真撮るって難しいですっ!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年9月 4日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16319921

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんばっかし:

« 前世は・・・ | トップページ | でぇっか~い おやつ »