« お泊り2日目 | トップページ | いよいよ帰る日 »

そして午後は・・・

Img_27501

16日の午後は大内宿までゴーゴー!!

いや~暑かったです・・・・

レオルナも一緒に行ったはいいけど

暑すぎでかわいそうでした・・・

日陰を選んで休憩・・・

で,玉コン好きの上の子は

ここでも各お店の玉コンを

食べ歩き・・・

Img_2751 出かけると必ず玉コンを買うんです・・

今回は山側(川の上流)の向かって右側の玉コンじゃなく,角コンのお店のこんにゃくが上手かったそうです

私もちょこっと味見しましたが,確かにうま~い

角コンに最初から唐辛子が入っているんです

でもって,食べるとジューシーなんです~~

Img_2768 満足するくらい玉コンを食べさせ,暑いのでサッサと宿に戻ることに・・・

でも途中川に寄り道~~

大内宿に向かうとき車の窓から,この川で泳いでいる子がいたので,帰りに寄ることにしていたのです~~

せっかく魚アミ持っていったことだし~~

遊ばなきゃ~ってことで・・・・

Img_2769 さすがに夕方になったら泳ぐにはちょっと涼しすぎ・・・・

といことで子供達は魚とり

犬たちは本日2回目の川泳ぎとなったのでした

ひと遊びしたあとは宿に向かってゴーゴー

さてさて今夜もおいしいディナーが待ってます~楽しみだわ~~

|

« お泊り2日目 | トップページ | いよいよ帰る日 »

わんこ旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16272140

この記事へのトラックバック一覧です: そして午後は・・・:

« お泊り2日目 | トップページ | いよいよ帰る日 »