« 仙台七夕 | トップページ | お泊り2日目 »

お出掛けしちゃった

Img_28361_2 上の子が中学に入り なかなか

泊まりのお出掛けが出来なくて・・・

え~~っいと思い切り お盆休みに

ペンションにお泊りすることに!!

レオルナと一緒の部屋にお泊りするのは

初めてなのでドキドキッ!!

ちゃ~んとおりこうにできるかなぁ・・・

それに今回は義父義母も一緒にお誘いしたから・・・やっぱりおりこうさんにしてるところをみてもらいたいなぁ

そんなこんな考えているうちにとうとう出発の日がきちゃった!!

渋滞を予想し,早めに出発・・・

ステップワゴンに6人と犬2頭とウサギ1匹とバリケン2個と荷物

車内はギュウギュウだけど,ワイワイとっても楽し~~~

回り道したのもあって,目的地まで6時間もかかっちゃったけど無事到着

ずっとしゃべっていたので,なんだかあっという間だったよ

実はこのペンションは南会津にあります

このペンションに決めた理由・・・それはね・・・・・・・・・・・

Img_28181_2 看板犬のキューラちゃんがいたから

とってもルナちんに似てるんです・・

顔といい,行動といい・・・・

もう家族全員が・・・あってみたいよねって

そしてご飯もおいしそうだったこと

とても自然が多く,川遊びもできること

子供達もチュービングっていうんでしょうか??

浮かぶタイヤにはまって,川を流れる遊びができるようなんです

レオルナも川遊びできるようだし・・・近くには温泉もあるし・・・

義母達も子供達も皆がそれぞれ満足できる条件がそろった宿だったんです

も~これは行くしかないでしょ!!ということで

パンパカパ~~~ン   決定  !!  ちょっと遠いけど行っちゃえ~~ってことに

でも・・・・大正解でした~~もう家族みんな大満足  !!

いや~~本当に癒されるとってもいいところでした~~ラッキー

|

« 仙台七夕 | トップページ | お泊り2日目 »

わんこ旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16197006

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けしちゃった:

« 仙台七夕 | トップページ | お泊り2日目 »