« ルナちゃんがんばりました!! | トップページ | ルナちゃんの訓練でした »

がんばった証

Img_3088ルナが がんばったあかし

おとといの大会で貰ったものです

普段の遊びの中で

ちゃんと手元におもちゃやボールを

持ってくる事を教えていたら

苦手だったディスクの受け渡しが上手くなった

コツコツああ~でもない・こお~でもないと考えながら

教えていくは たいへ~~ん

でも。。。たのし~~い  

もっともっといろんな事にチャレンジしていきたいなぁ~楽しみながらね!!

|

« ルナちゃんがんばりました!! | トップページ | ルナちゃんの訓練でした »

」カテゴリの記事

コメント

わ~っ!すごい!
どうなったかな~と気になってたんですよ~!
おめでとうございます!
ルナちゃんも、よく頑張ったね~!
パチパチパチ!
これからも、頑張って、楽しんでくださいね~!

投稿: モコ | 2007年9月18日 (火) 01時04分

モコさんへ

なんか運良く賞もらっちゃいました
風もなかったからヘッポコスローでも
なんとかなっちゃったんです
本当にルナちんのおかげ・・・
ワンの練習よりも自分が何とかしないとです
大会参加者の中に小学生もいたのですが
皆うまくて・・・
私が一番飛びませんでした
モコさんちもいつかぜひ参加してみて!!
たった一分間だけどあのドキドキ感は癖になりますよ~

投稿: レオ♪まろ | 2007年9月18日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16471270

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった証:

« ルナちゃんがんばりました!! | トップページ | ルナちゃんの訓練でした »