« こんなんばっかし | トップページ | 海で遊んできたじょー »

でぇっか~い おやつ

Img_2997子供がミニ畑から採って来たデカキュウリ

どのくらい大きいか??

っていうのをわかってもらいたくて

とりあえずそこにあったスリッパと並べてみました

ねっ!! おっきいでしょ!?

しかし・・スリッパとくらべるなんて

なんつう母かしら。。。。ちと反省しました

Img_3001_2 

このキュウリ

レオルナのおやつになりました

採れたてなので

おいしいのでは?

どお??  レオルナ

Img_3007 

レオは前歯でチミチミと

ルナは奥歯でガッツリと

それぞれおいしそ~うに

食べてました~~

また採れたらあげるからねぇ

|

« こんなんばっかし | トップページ | 海で遊んできたじょー »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、でっかいおやつ!ですね~。
おいしそうに食べてますね~。
でも、やはり、量が、ちがうなぁ~うちのレオも、そのままやってみようかな?

投稿: モコ | 2007年9月 6日 (木) 00時20分

モコさん こんばんは
へへっ!!すごい量でしょ!
今回はこれ一本しか採れなかったので
半分ずつあげました~
もしもう一本あったら・・・一人(一頭)一本完食します
もしモコさんちのレオ君もキュウリお好きなら
お試しあれ~おいしそうないい音させて食べますよ!

投稿: レオ♪まろ | 2007年9月 6日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16343887

この記事へのトラックバック一覧です: でぇっか~い おやつ:

« こんなんばっかし | トップページ | 海で遊んできたじょー »