« 今日はフル回転でした~ | トップページ | がんばった証 »

ルナちゃんがんばりました!!

Img_3081昨日はルナちゃん 大活躍でしたぁ~

お母さんの投げたディスクを一生懸命持って来てくれたよ。。。

とってもとってもうれしかったぁ~~

ディスクの受け渡しは

文句なしの100点満点

今までで一番良くてなおすところ無し!!

もぉ~~最高~~

それに比べてお母さんのスローときたら・・・

とりあえず気をつけたのでコート内には入るんだけど。。。距離がぁぁぁ

全然飛びません。。。この日の参加者(子供達も含め)の中で最低・・・・・

ルナちんの能力を生かしきれなかった。。。ゴメンね。。。。

もっともっと上手に投げれるようちゃんと練習しなければ・・・・・反省。。。

でもねっ!!ビギナー大会は2回目・チャレンジ大会は初参加だったんだけど

ビギナー大会は準優勝~チャレンジ大会優勝~することができました~

もぉ~すっごくうれしかったです。。。これもルナちゃんのおかげだよねっ!!

ありがと~~ ルナちん   

またお母さんとがんばろうね!!     って私ががんばらねばぁ・・・

|

« 今日はフル回転でした~ | トップページ | がんばった証 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16471043

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんがんばりました!!:

« 今日はフル回転でした~ | トップページ | がんばった証 »