« なんでしょう?? | トップページ | 今日はフル回転でした~ »

えぇーいっ!!

いっ 勢いで申し込んでしまいましたぁ。。。。

やっぱり勢いで申し込まないとドキドキで出来ませんデス

それはなにかといいますと・・・・

        (ディスクの大会デス)   一日だけの参加ですが・・・

今週末 ルナちんと 楽しんできます~   っといってもそんな余裕はないのですが・・・

今回は母とルナちんだけで行ってきま~~す    

さてさてお次はそろそろ・・・レオのオビデビューもかんがえなくちゃー!!

一応練習はしているけれど。。。。出来に波があるので・・・なかなか決心がつきませ~ん

Img_3015

|

« なんでしょう?? | トップページ | 今日はフル回転でした~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16408322

この記事へのトラックバック一覧です: えぇーいっ!!:

« なんでしょう?? | トップページ | 今日はフル回転でした~ »