« い~いにおい | トップページ | 心に残ったこと »

まずは

Img_3240 今日はルナの躾教室の皆さんとの芋煮会でした

躾教室の初心者コースは終わってしまったけど

今後はフォローということで月1回躾教室に通うことにしました

今回はその1回目です

最初は皆さんでワイワイとおしゃべり~~

これがとっても面白くて~~みんな最初は同じような悩みを持っていた人たちなので

とっても話しやすいんです。。。皆いい人達で~~

最後は皆でだるまさん転んだなどのミニゲーム・・・ルナちん撃沈でした

ちょっと落ち込んだけど,他のお利巧なワンちゃん達の飼主さんが自分たちも

最初はひどくって,でも少しずつよくなってきたのよ~~なんて励ましてくれたり。。。

単純な私はその言葉だけですぐ立ち直ってまたやる気が出たのでした

ルナちんはまずは他のワンちゃん達がいる所に慣れることからのスタートです

|

« い~いにおい | トップページ | 心に残ったこと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16812964

この記事へのトラックバック一覧です: まずは:

« い~いにおい | トップページ | 心に残ったこと »