« 今日も | トップページ | い~いにおい »

久しぶりに

Img_3265_2今日は朝雨だったけど

日中は晴れて気温もあがりました

とっても過ごしやすかったです

今日はレオ・ルナ別々に歩きの散歩にしました

レオちん 引っ張らずに歩いてくれました

ルナちんは・・・もう少し修行が必要ですね

子供の頃柴犬を飼っていたのですが,いつものんびり散歩した記憶があります

で,レオが来た時またのんびり景色を楽しんだりしながら歩けるなぁ~とワクワクしたのですが・・・・

もう・・引っ張られてばかりで,全然のんびりなんてできな~~い!!

Img_3272_2

ちょっとがっかりしたことが結構ありました

今日は久しぶりに昔柴犬と歩いた時の散歩を思い出しました

日差しも暖かく,のんびりゆっくり・・・の散歩でとっても気持ちよかったです

下の写真は昨日の公園で見つけた木の実!?上の写真の木の下に落ちていました

木の実を踏むと綿みたいにフワフワに変身します。。。おもしろいなぁ~!!

|

« 今日も | トップページ | い~いにおい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16791564

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 今日も | トップページ | い~いにおい »