« 訓練競技会 | トップページ | 予防薬??駆虫薬?? »

反省中

Img_3145 先日競技会を見たあと

空き地でちょっと遊びました

砂利がいっぱいあったのに

つい いつもどおり遊んだら・・・・

ルナちん怪我しちゃった

一個だけポツンとある

小さい肉球がざっくり

飼主の注意不足です・・・以後気をつけます

|

« 訓練競技会 | トップページ | 予防薬??駆虫薬?? »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、大丈夫ですか?
砂利ってほんと、気をつけなきゃですね~。
うちのレオも、実家の砂利のところで遊ばせてたら、怪我してたときがありました・・・
私も、注意不足でした・・・

投稿: モコ | 2007年10月 5日 (金) 23時42分

モコさんへ

おかげさまでだいぶよくなってきました~
レオ君も怪我をしたことがあるんですね!!
今回訓練競技会を見学する間,車でワン達を待機させていたので,少し遊ばせてあげようと思ったのですが・・・
かえって可哀想なことをしてしまいました

投稿: レオ♪まろ | 2007年10月 7日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16656153

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中:

« 訓練競技会 | トップページ | 予防薬??駆虫薬?? »