« リフレッシュ | トップページ | 最終回でした »

とりゃ~~

と りゃ ~ ~ 

Img_3172_4石をおさえるレオちん                                                                                                                                                                                                                         

今日の戦利品の石です

ボール遊びをしていたら捜してもってきました

広場ではワンワンキャンキャンと一人興奮しながら

石でず~~~っと遊んでいました

どうしてそんなに好きなのかしら??

|

« リフレッシュ | トップページ | 最終回でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16733809

この記事へのトラックバック一覧です: とりゃ~~:

« リフレッシュ | トップページ | 最終回でした »