« 予防薬??駆虫薬?? | トップページ | かわいすぎ~~ »

余裕・・・なさすぎですね

Img_31441

今日はお庭の手入れをしました

今年は何だか気持ち的に

余裕が無くて。。。。。

でも庭が荒れると気分悪~~

そこでやっとキュウリもならなくなったので

えいやーっとつるを抜き,人参も引っこ抜き,ミニ畑を掘って次の野菜をちょいちょいと植えました

本当は耕して1週間位してから植えるのですが・・・・

1週間ほっといたら,そのまま冬までほっときそうだったので野菜たち~~ごめんね~~

で,その後庭周りにパンジーを植え,球根も植え込んでしまいました

道行く人たちに何を植えてるか聞かれたのですが,ちょっと早めの球根植え付けだったので,なんだか恥ずかしかったです

こんな母に育てられる花も野菜もちょっとかわいそうなんだけど・・・

がんばっておおきくな~~~れ~~~

|

« 予防薬??駆虫薬?? | トップページ | かわいすぎ~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16656320

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕・・・なさすぎですね:

« 予防薬??駆虫薬?? | トップページ | かわいすぎ~~ »