« 寝ても寝ても | トップページ | 河原 »

Img_3278昨日の朝起きてきたら

レオ・ルナのハウスの近くに

吐いちゃった後があった

なんとな~くルナかなぁ??

と思って様子を見ることに

しばらくしてルナがオエ~ってやりだした

で片付けようとしたら・・・・でっかい梅干の種がありました

なんで??

確か前日上の子がうめぼし食べていたなぁ・・・種その辺に置いたか?

でもその日レオ父の弁当にも入れたなぁ・・・ゴミに捨てる時に飛んだ??

結局わからず・・・う~~ん・・もっと気をつけなければ

その後今日まで様子みたけど元気なのでホッ!!

最近ワンがいる生活に慣れてちょっと気が緩んでるのかも。気をつけねば

|

« 寝ても寝ても | トップページ | 河原 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16860806

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寝ても寝ても | トップページ | 河原 »