« 河原 | トップページ | 今日のワンワン »

散歩

Img_3237今日から少し生活が変わりました

それにともなって

レオ・ルナの散歩の時間も変わりました

今までは家族それぞれが

出掛けた後や

掃除を終わらせてから

のんびり散歩をしていました

たいていは散歩後お二人さんはそれぞれの場所でグ~スカ寝ていることが多いのですが

今日は帰ってきてもまだ家族全員がいるのでちっとも眠る気配がありませんでした

ところで犬との散歩ってどうしてこんなに楽しいのでしょう??

家を出るまでは,暑そう・寒そうとなかなか外に出るのがおっくうなのですが

いったん歩き出すとなんだか楽しくなってしまい,今日はここまでにしようと決めないとどこまでも歩いてしまいます。

まぁ~家に着くと歩いていた時と違って一気に疲れを感じてしまい,動きたくなくなるんですけど

これからどんどん寒くなってくるのでちょっと辛いけど,でも犬と雪遊びもできるし,自分もスキーにいけるし,それなりに楽しみがやってくるんですよねぇ。。。

ところでこの冬は雪積もるかなぁ???ってその前に紅葉見なくっちゃぁ~~

|

« 河原 | トップページ | 今日のワンワン »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
やっと、復活しましたので、またよろしくお願い致します。

散歩には、いい季節ですね~。
朝、遅くても出来るし~・・・(寝坊をよくするので)
夕方でも早めにいけるし~なんて。
紅葉があってまたいいですよね~。
そっかあ~仙台は、雪がよく降るんですね~。
大分はあまり降らないんです。
だから、レオと雪で遊べたらなぁ~とよく思っちゃいます。

投稿: モコ | 2007年10月31日 (水) 22時10分

モコさん こんばんは!!
お忙しい時期なのにブログに
遊びに来てくれてありがとうございま~す
本当にお散歩にいい季節ですね!!
朝はちょっと寒いくらいかも!?
仙台は市内はほとんど雪積もらないですよ~
でもうちから50分位車で走れば
スキー場もあるし,30分位で海にも!!
レオ・ルナと遊べるのはいいんですけどねぇ・・・
これからどんどん寒くなってくると
モコさんちのほうの暖かさがうらやましくなります~

投稿: レオ♪まろ | 2007年11月 1日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16910113

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 河原 | トップページ | 今日のワンワン »