« かわいすぎ~~ | トップページ | キャンプに行きたいなぁ »

躾教室でした

Img_3135今日はルナちんの躾教室でした

下の子の帰りが早かったので一緒に行きました

本当はあんまり乗り気ではなかったようなのですが

お昼ご飯ハンバーガー!!

それもなかなか行かないところに行くということで誘っちゃった

今日はルナちんもハンバーガーやさんにお供しましたよ~~

で,その後は躾教室へ・・・

今日は早めに家を出たのがよかったのか!? 比較的落ち着いてました

室内でやっているのですが,お部屋に入る時,私が靴を履き替えている間

きち~~んと座って待てました!!いつもはグイグイ引っ張ってしまうのですが・・・

実は先週の宿題が( ドアの前では座って待つ )ことでした

練習したかいがあり,上手にできました~うれしいなぁ!!

が,ルナちん覚えるのも早いけど,忘れるのも早~~いので

これからもしっかり練習しないとですね!!

で,今日の練習に障害物があっても,呼んだら必ず来るというのがあったのですが・・・

たたんで下に置いたパイプ椅子が,ガチャッてなったのにビビリ近寄れず・・・

でもなんとかクリアーしたけどその後もすごくビビッてました。。。

あとの訓練は一応全部クリアーでした

レオの訓練の時一緒に練習しているので,今日はその成果ありというところかな?

次回は今までのおさらいと何か一発芸の披露です。。。。

一発芸なににしようかなぁ・・・八の字?? 

それとも・・・・お手おかわりの足バージョンで

足!!反対(反対の足)!!にしようか??

それとも最近やりだしたクルックルッ!!

(シッポを咥え,クルクルまわりながら飼主に来る・・・バレリーナーみたいなの)

う~~ん・・まだこれは未完成だし。。。もう少し考えようかなっ!?と思ってま~す

|

« かわいすぎ~~ | トップページ | キャンプに行きたいなぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16705715

この記事へのトラックバック一覧です: 躾教室でした:

« かわいすぎ~~ | トップページ | キャンプに行きたいなぁ »