« 朝の様子 | トップページ | ワンコ達と雪遊びしたよ~ »

我が家のお宝ワンコたち

Img_3328先日公園に行った時の写真

レオはカメラが苦手なので

なかなか前向きの写真は

上手く撮れませ~~ん

(ほっほんとうは私の腕前が・・)

この公園はこの時期

落ち葉がいっぱいで

ルナちんがとっても大好きなところ

そういえば去年は落ち葉のなかに

うめてもらって喜んでいたなぁ

今年ももう少ししたらやってみようっと

Img_3334 

話が変わりますが

レオは股関節形成不全です

レオが1歳の時ルナを我が家に迎えたのですが

一時期ルナの歩き方が変な時があり

心配になってレントゲンを撮りました

ルナちんは大丈夫だったのですが

レオもディスクを本格的に

はじめたいこともあり検査を受けました

そこではじめて股関節が

良くないことがわかりました

Img_3333 

それはそれはショックでした

今でも股関節形成不全と話すのは辛いです

人によっては物にたとえたら不良品のようなとらえ方をする人もいるから・・・

でもレオはレオ・わがやの宝物です

レオの性格にほれ込んだから

ルナも我が家の子に迎える気になったんだもの

とにかく思っていることがいっぱいあって書ききれないけど

今はレオの足の事も含めてそれら全てがその子の特徴と考えています

レオの体のことだけでなく,レオ・ルナの性格のこともそうですが,良くないところはそれ以上悪くならないように,それぞれのよいところや得意なところをできるだけ伸ばしていけたらなぁと思って日々ワンコ生活を楽しんでいます。

|

« 朝の様子 | トップページ | ワンコ達と雪遊びしたよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~。宝ですよね~。
大事なね。
うちのレオも、うるさいけど、やはり、宝です。
レオくんの性格がとてもいいから、ルナちゃんが来たんですね?
なんかわかるなぁ。
うちも、レオがいいから、またパピヨンが欲しくなったもんで。いろいろと悩みはしましたが、やはりね~。
親バカです・・・
まぁ。ちょっと、2ひき目を飼う予定がすこし延びましたが・・・

投稿: モコ | 2007年11月13日 (火) 00時52分

モコさん コメント遅れてごめんなさい
モコさんちもレオ君大切なお宝ですよね!!
手は掛かるし本当に大変なことも多いけど
でもでもその手を掛けるのも楽しいんですよね~
だからワンコ生活にはまるんですよね!!
モコさんちもレオ君に弟?妹?がいずれ来るんですよね~
おうちのほうが落ち着いたらかな??
予定がちょっと延びちゃってもその待っているのがまた
ワクワクして楽しいですよね~!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年11月14日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17039459

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお宝ワンコたち:

« 朝の様子 | トップページ | ワンコ達と雪遊びしたよ~ »