« 今日も公園です~~ | トップページ | 我が家のお宝ワンコたち »

朝の様子

Img_3315最近生活リズムが変わり

早起きしています

6時前までには

お弁当と朝ご飯の

準備を終え

それから1時間弱が

ワン達とのお散歩タイムです

今朝も綺麗な朝日を見ましたよ~~とっても幸せな気分になれました

今朝もレオ・ルナは楽しかったかな??また一緒に歩こうね~~

|

« 今日も公園です~~ | トップページ | 我が家のお宝ワンコたち »

」カテゴリの記事

コメント

レオ・ルナ君達、若くて、元気で可愛いボーダー達ですね!私は柴ワンコを飼っていますが、写真が好きで、今、ターゲットにしているワンコは3種(ボーダー・ピレネー・ゴールデン)です。ボーダー・コリーに関しては、写真を、
http://mydognatsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/natsu_da6e.html
に載せておきました。私が贔屓にしている“スノー”もとても魅力的なボーダーですので、暇な時に、どうぞ訪れてくだい。

投稿: Natsu papa | 2007年11月10日 (土) 07時33分

Natsu papaさんへ
はじめまして
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!!
Natsu papaさんの写真拝見させていただきました
とってもしぜんな感じでワンたちが映っていて
とても素敵です~~!!
私もこのブログに写真を載せたりしていますが・・・
なかなか思ったとおりにとれませ~ん難しいです
私今はボーダーコリーと暮らしていますが
生まれて初めて親に頼んで暮らした犬が実は柴犬なんです
今から20数年前のことですが・・・
その当時雨が降っても雪が降っても散歩をして
大変だったけど毎日いろんな発見や季節の
移り変わりをかんじられてとっても楽しかったなぁ
実はこの朝もその柴犬との散歩を思い出したので
書こうと思った記事だったのでした

投稿: レオ♪まろ | 2007年11月10日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17026409

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の様子:

« 今日も公園です~~ | トップページ | 我が家のお宝ワンコたち »