« 今日のワンワン | トップページ | 今日も公園です~~ »

仙台市柳生付近の方へ(お願い)

夕方レオ・ルナのフィラリアの薬をもらってきた

そうしたらかわいいシェルティー君がいました

とってもなつっこいイイ子でした

なんでも迷子を保護したとのこと

保護した人が帰る直前にちらっと聞こえただけで

詳しくは聞けなかったけれど,なにか私にも出来ること。。。

とりあえずブログに載せることにしました

写真もないけど・・・・・

保護場所・・・・仙台市内柳生の生協前

種類・・・・・・・・茶と白のシェルティ

性別・・・・・・・・男の子(未去勢)

特徴・・・・・・・赤い皮製の首輪(首輪は平たいもの)

   ・・・・・・・外飼いだったとおもわれる

   ・・・・・・・お腹の辺りに毛玉がある

   ・・・・・・・性格がとってもよい

わかっているのは以上です。保護した方があちこち連絡をとっているようです。

もし仙台市の柳生付近で迷子の話などを耳にしたら

このブログに書き込みお願いします

|

« 今日のワンワン | トップページ | 今日も公園です~~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/16946460

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市柳生付近の方へ(お願い):

« 今日のワンワン | トップページ | 今日も公園です~~ »