« 虹 | トップページ | 公園で »

失敗しちゃった

Img_3474

いや~失敗しちゃった。。。。

神棚にあげる榊って男の人しかあげちゃいけないのかぁ・・・

知らなかったよ。。。。仕事先でのことなんだけど

榊がぽつんと机の上におきっぱなしだったから

忘れちゃったのかと思って親切に神棚にあげちゃいました。。。。

そしたら・・・・あら~~~そ~だったのねぇ~

だって実家では昔,とっても忙しかったからなのか

年末はいつも一番ちびっこだった私が神棚が置いてある棚?にもぐって

神棚の掃除やらナンやらやってたから,女がやっちゃダメなんて

そんなこと考えたこともなかったよ・・・

いや~失敗失敗。。。でもひとつお勉強になりました

で・・・何だか疲れたので,いつも遊ぶ場所でレオ・ルナに

遊んでもらってきました~~あー疲れたけど癒された~~

あんがとね!!レオ・ルナ~~

|

« 虹 | トップページ | 公園で »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっと~私も知りませんでした~。
勉強になりました。はい。

やはり、愛犬と遊ぶのは、癒されますね~。
時々、れっちゃんに癒される私です・・・

レオくんですよね~。写真。
いつもかっこいいレオくんだけど、今回は、可愛いなぁ~。

投稿: モコ | 2007年12月16日 (日) 22時24分

いや~~神様とかは
いろいろ決め事があるようで。。。
これからも知らずにやってしまいそうで
ちょ~~っと怖いです。。。
モコさん 大正解です~~
そうで~~す!!レオちんで~す
写真嫌いでなかなか撮れなくて・・・
この時はさんざん遊んでから撮ったんです
たしか・・・誰かが歩いているのに
気をとられているうちにパチリっと・・・
可愛いなんてあんまり言われないから
うれしいなぁ~~
ありがと~~です~~!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年12月18日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17353629

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗しちゃった:

« 虹 | トップページ | 公園で »