« 公園で | トップページ | メリークリスマス »

躾教室

今日はルナのクリスマス会兼しつけ教室でした。

今回はクリスマスカラーの物を身に付けるというルールだったので

レオ・ルナにクリスマス用のバンダナをつけてみました

(いちおう手作りしてみました・・・これなら壊されても気にならないので)

実は普段こういうのをつけないので,嫌がりそうだったので

少し前から身に着ける練習をしました~~

効果はバッチリ!! 母が取り外すまでちゃんとつけてました!!やった~~

今日は室内での訓練でした  実は室内での訓練が苦手なルナちん

いつもキョドキョド・オロオロ  しまいには勝手に帰ろうとしたり・・・

(パイプ椅子の音など普段聞きなれない音が怖いのです)

今日もだめかなぁと思いながら参加したのですが,今回は

わりと落ち着いていて,先生にビックリされちゃいました!!

というか母もびっくりでしたよ!!

今日は2競技で1位になれたし~~楽しい一日だったなぁ

Img_34961

|

« 公園で | トップページ | メリークリスマス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17512983

この記事へのトラックバック一覧です: 躾教室:

« 公園で | トップページ | メリークリスマス »