« 失敗しちゃった | トップページ | 躾教室 »

公園で

Img_3463レオ・ルナが大好きな公園で

一緒に遊ぶのが

と~っても楽しい飼い主

昨日もボールで遊んで

散歩をして 訓練も。。。

ルナちんだけディスクも

チョコっとやってみたりして。。。。

い~~っぱい遊んできましたよ~ん。。。

最近よく遊ぶせいかレオ・ルナなんだか筋肉質になってきたような。。。

ルナちん  コツコツ続けている訓練ですが だいぶ よくなってきているかな!?

ダンベルを もってこい  がやっと出来るようになりました~~

ボールやディスクなど ちゃ~んと持ってくるんだけど

今までは咥え続けることができなくて 手元に来るとポイッって投げてました

それがコングで遊ぶ時 咥え続けるのを教えたら出来るように。。。

で,ためしにダンベル使ってみたら。。。出来ました~!!

やった~~  あと腕輪くぐりも出来るようになりましたよ

もう少しルナちんを落ち着かせて 訓練科目が出来るようになったら

レオの先生にみてもらおうかなぁ~~と思っています

でレオの訓練はというと。。。。。脚側がのろ~いの・・・・

でも遊びを取り入れてやったら。。。グーでした

やったね!! 次回もこの方法でやってみましょう~~

次はいつ公園に行こうかなぁ~~楽しみだなぁ

|

« 失敗しちゃった | トップページ | 躾教室 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
お散歩、寒くないですか?
元気に遊んでますね。(^^)
え~っと、写真はルナちゃんですね?
違ってたら、ごめんなさい。

投稿: 飼い主さん | 2007年12月20日 (木) 19時23分

飼い主さん こんにちは!!
(お返事遅くなってごめんなさ~い)
朝晩のお散歩はさすがに寒いです~~
でも・・・公園に行くのは
日中一番暖かい時なんですよ
さすがに最初はちょっと寒くても
レオ・ルナ2人にボールを投げたり
落ち葉をキックしたりして遊んでいると
ぽかぽかになります~~!!
それから写真はピンポ~~ン大正解!!
ルナちんです~~一応見分け方は・・・
ルナは頭の真ん中あたりに白い大きめの
模様があります~~
レオは白いところが線になってま~す

投稿: レオ♪まろ | 2007年12月22日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17407711

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で:

« 失敗しちゃった | トップページ | 躾教室 »