« あ~~~あ | トップページ | 枯れ葉遊び~ »

ボーダーみ~ちゃった

おか~さ~~ん!!  ボクのケーキ狙ってる子がぁぁぁぁぁ

眼が怖いデス 助けてくらは~~い。。。。    by レオ

Img_3451_2今日上の子の三者面談があったので,その前にワン達のお散歩へ・・・・

う~~ん時間がないからちょっとだけだね

ということでトコトコ散歩していたら・・・・オーノー!!なんですとーーー

前方に見えるは・・・・もしかしてボーダーコリーじゃないですか!!

もしかして追いつけるかも。。。なんて思って追いかけましたが追いつけず・・・

あえなく時間のために断念したのでした・・・・

うぅぅ残念だ!!今度会ったら絶対はなしかけちゃお~~と

前に通勤途中に見かけた子とは違うような・・・もしかしてこの辺に2頭ボダいるのかな!?

きっとそのうち会えるね!!  会えたらお名前も聞いちゃお~~っと

う~~ん   なんだか最近ボーダー増えてるような気がするなぁぁぁ

なぁ~んて そんなこといってて 我が家もまたボーダー増やしたりして

って まぁそういう気持ちはあるけどね・・・・でも今は

その前にルナちんの試験の合格とレオの競技会デビューを果たさなきゃー!!

|

« あ~~~あ | トップページ | 枯れ葉遊び~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ルナちゃんの試験?
しつけ教室ですか?
合格できるといいですね。(^^)
余裕かな?(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年12月 4日 (火) 21時31分

飼い主さん  こんばんは!!
ルナちんの訓練は今やっている
しつけ教室のではないです~~
家庭犬訓練試験です(CD1とかCD2というのです)
ルナちんはとってもせっかち?? なのか
合図の前に勝手にやっちゃったりするんです。。。
よっ余裕なんて・・ぜ~んぜんないです
(きっぱり!!・・・笑)
来年試験受けられたらいいかなぁ~~なんて
結構のんび~り練習しているところです~~!!

投稿: レオ♪まろ | 2007年12月 5日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17272133

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーみ~ちゃった:

« あ~~~あ | トップページ | 枯れ葉遊び~ »