« 笑顔 | トップページ | 載っちゃった »

どんと祭

今日はどんと祭にいってきました

神社に近づくと打ち上げ花火を見れた

冬の花火もいいね~~

お参りはパスして 火にあたって暖まった後は

やっぱ屋台でしょ!!

私は 正月買った甘酒がとってもまずかったのが悔しかったので

再度甘酒を買ってリベンジを・・・今日はウマウマでした

我が家が買ったもの

広島風お好み焼き・たこ焼き・豚玉焼き・玉コン・バナナチョコ・甘酒

ソース系が多いなぁぁ~~やっぱ屋台は楽しいね!!

|

« 笑顔 | トップページ | 載っちゃった »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいですよね~。屋台!
おばさんになっても、楽しいわ~。
いつもわくわくして、何かを買いたくなるんです・・・

投稿: モコ | 2008年1月17日 (木) 02時09分

モコさん こんばんは~
モコさんも屋台好きですね!!
見るだけでも,もぉ~ワクワクですよね!!
そうそう~なんでか絶対何かを
買いたくなるんですよね!!
ついあれこれ買おうとするので
旦那のまだ買うの??と言いたげの
視線が痛い・・・です


投稿: レオ♪まろ | 2008年1月17日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17707400

この記事へのトラックバック一覧です: どんと祭:

« 笑顔 | トップページ | 載っちゃった »